2014年11月25日

6,500円! ☆農家直送☆ 熊本県産 ヒノヒカリ 30キロ 安心安全 玄米 新米

これはいじめか虐待の可能性が極めて高いので、調査はここからでしょう。 うそは良くないが、そういう奴が本当にいなくてよかった。

新宿の服切りつけは小6女児の狂言 「親にばれるのが怖かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000553-san-soci
牛込署によると、女児は10日午前7時50分ごろ、「男からすれ違いざまにトレーナーを切られた」と説明。しかし、犯行時間に周辺の防犯カメラに不審な男が写っておらず、同署が女児に被害状況を確認したところ「嘘をついた」と認めたという。


嘘をつかなければならないほど親を恐れているということなんだろう。虐待されている可能性もあるんじゃないだろうか?
六年生の女の子が着ていたトレーナーってそんな簡単に破けない。イジメで切られて、それを言えない可能性だってあるよね。
さて本題。


☆農家直送☆ 熊本県産 ヒノヒカリ 30キロ 安心安全 玄米 新米


出典:「新米カテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/15に終了。調査期間:2014年09月15日〜 2014年09月21日。

今回は、この「☆農家直送☆ 熊本県産 ヒノヒカリ 30キロ 安心安全 玄米 新米」。新米をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥6,500円の金額がついたのです。

 

「新米」カテゴリの平均費用は、6,061円なので相場との差は「439円」ですね。

入札数は【7件】という人気でした。※「新米」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥18,000なので、比率としては【36%】にあたる商品ですね。

  • 「☆農家直送☆ 熊本県産 ヒノヒカリ 30キロ 安心安全 玄米 新米」
  • ¥6,500(落札料金)
  • 2014/09/15売買終了日)
  • 「7(件の入札)
  • 「koutoku_0915」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!!



posted by ダイエットで痩せる! at 23:56| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

前田美月@全国握手会イベント(2014/5/11)

イジメがあった事実を話たんだろうけど、元マネージャーの落書きリークで、話題がイジメから江角さんの降板話になってしまってる。

江角マキコ長女が小学校転校 落書き、イジメ…騒動沈静化図る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000000-spnannex-ent

落書き騒動が表面化したのは、8月28日発売の週刊文春の報道。12年12月末、当時のマネジャーが野球解説者長嶋一茂氏(48)の自宅の外壁やガレージに「バカ息子」「アホ」などとスプレーで落書きしたと報じた。両家の子供は、幼稚園から同じ学校に通う同級生。家族ぐるみの付き合いだったが、小学校入学直前に関係が悪化したことで、江角が元マネジャーに落書きを指示したと同誌は伝えた。



子を持つ芸能人ママでも、上手くやっている人が多いと思います。江角さんも反省するところが多かったでしょう。

  • これって事実がどうだかわからないのに江角マキコが悪いような風潮だけどどうして?
  • ショムニ軍団が加勢すれば勝てそうだが、今のところやられっば。
  • いじめる側もいじめられる側も悪いんだよ。どっちもどっち。

ブログののコメントこれなどが見つけました。

もし違うのなら心のケアをしっかりしてあげてほしい。



前田美月(まえだみづき)の、「前しか向かねえ」全国握手会イベント情報


前田美月(マエダミヅキ)のチケット「前しか向かねえ」の全国握手会イベントが、2014/5/11の12:00から京セラドーム大阪にて開催。 鈴木京香なんてのもあるかも?



前田美月の事務所ホームページによると「前田美月 本人と握手できる!!!」をゲットできるのです。


さらにこの有名人の前しか向かねえ全国握手会イベントの服。 写真撮影・サンプル撮影不可ですもいるはず。

 Yahoo!Newsとかで写真が一般公開する。


前田美月の全国握手会イベントに参加するでしたら、「前しか向かねえ」 京セラドーム大阪獲得イベント限定:



posted by ダイエットで痩せる! at 23:18| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

3,400円! ☆新品☆Hey! Say! JUMP ウィークエンダー/明日へのYELL 初回盤1

別に俺は関係ないけど誇らしい。おめでとうございます!

赤崎、天野、中村氏にノーベル賞=青色LED開発―物理学、日本人6年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000132-jij-soci

スウェーデン王立科学アカデミーは7日、2014年のノーベル物理学賞を、実用的な青色発光ダイオード(LED)を開発した赤崎勇名城大教授(85)と天野浩名古屋大教授(54)、中村修二米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授(60)に授与すると発表した。



困難と努力の上の受賞だったと思うと、とても自分では成し遂げれないと思います。

商品に直結した物理学賞というのも日本では珍しいというより快挙かな。



☆新品☆Hey! Say! JUMP ウィークエンダー/明日へのYELL 初回盤1


出典:「Hey! Say! JUMPカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/09に終了。調査期間:2014年09月15日〜 2014年09月21日。

今回は、この「☆新品☆Hey! Say! JUMP ウィークエンダー/明日へのYELL 初回盤1」。Hey! Say! JUMPをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥3,400円の費用がついたのです。

 

「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均費用は、14,023円なので相場との差は「-10,623円」ですね。

入札数は【44件】という人気でした。※「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均は「18件」です。

最高額は¥281,000なので、比率としては【1%】にあたる商品ですね。

  • 「☆新品☆Hey! Say! JUMP ウィークエンダー/明日へのYELL 初回盤1」
  • ¥3,400(落札代金)
  • 2014/09/09売買終了日)
  • 「44(件の入札)
  • 「k12161216k」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!!



posted by ダイエットで痩せる! at 17:31| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

