2015年01月14日

大矢真那@生イベント(2014/6/14)

マクドナルドは、接客も含め、もう一度初心に戻らないといけないと思うな。

客足が戻らないマクドナルド 戦略が次々と裏目に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000071-economic-bus_all
ファストフードの代名詞とも言えるマクドナルドだが、最近では客離れが止まらず、低迷状態からなかなか脱することができない。


マックのドライブスルーに止まってる車を見ると「よく買えるなー私無理だわー」って思う今日この頃。
餃子の王将のように国産化してれば多少値上げしても結果は良かったかも?



大矢真那(おおやまさな)の例の「SKE48 チームS「制服の芽」公演」生イベント0


大矢真那(オオヤマサナ)のチケット「SKE48 チームS「制服の芽」公演」の生イベントが、2014/6/14の18:00からAKB48劇場でやるらしい。


たくさんやるみたい。


大矢真那のオフィシャルブログによると「大矢真那のSKE48 チームS「制服の芽」公演を楽しめる!!!」って


チェックしたいのは画像でSKE48 チームS「制服の芽」公演生event限定の服装。 撮影は禁止だ。準備してねもいらっしゃるでしょうね。

 ネットのニュースサイトなどで画像が一般公開する。


大矢真那の生イベントに参加するなら、「SKE48 チームS「制服の芽」公演」すごくやるみたい。 AKB48劇場獲得限定特典:



posted by ダイエットで痩せる! at 00:07| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

北原里英@イベント(2014/6/3)

グレンデール市議会は、今回の件どの様にお考えでしょうか?

韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる 韓国政府による「積極的な関与」があった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000005-jct-soci
韓国における「米軍慰安婦」に海外メディアが注目し始める中で、今度は英BBC電子版がこの問題を取り上げた。米兵を相手にした売春行為は、韓国政府による「積極的な関与」が背景にあったという当時の慰安婦の主張を紹介している。

松たか子さんが生で歌えないことはない。彼女の舞台を一度でも観たことがある人ならわかる。
日本側メディアが取り上げてこなかったのが問題?

さて今回は、


北原里英(きたはらりえ)の「横山チームK「RESET」パフォーマンス」イベントに


北原里英(キタハラリエ)のチケット「横山チームK「RESET」パフォーマンス」のイベントが、2014/6/3の18:30からアキバドンキAKBシアターでやります。この機会にどうですか?


(^_^)


北原里英のオフィシャルブログによると「北原里英の横山チームK「RESET」パフォーマンスを生でみられる!」というレアグッズを入手可能です。


このモデルの横山チームK「RESET」パフォーマンスイベント用の洋服。 写真撮影・サンプル撮影不可なんですってもおられるはずです。

 ネットのニュースサイトとかで画像が公開する。


北原里英のイベントにもし良いと感じたら、「横山チームK「RESET」パフォーマンス」(^_^) アキバドンキAKBシアター入手できる特典は、



posted by ダイエットで痩せる! at 22:34| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

4,800円! @★100円スタート★26年産千葉県産新米『あきたこまち』

女芸人と言うことで、周りから色々と言われる事はあるかもしれないけど、こうやって話すと普通の女性なんだなって思います。

「妊活」休業中の「森三中」大島美幸 流産、子宮筋腫手術を乗り越えて…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000517-san-movi

丸坊主だった撮影時から髪はずいぶん伸びてショートヘアに。スカート姿がよく似合い、肌もつやつや。色気が増したように感じられた。芸能活動休止直後には子宮筋腫を治療する手術を受けたと打ち明けた。



自分で選んだ道なんだろうけど、大島さんの芸風は女の身には本当に大変だと思う。
心から母になりたいと切望する女性には、なんとか授けてあげてほしい。



@★100円スタート★26年産千葉県産新米『あきたこまち』


出典:「新米カテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/17に終了。調査期間:2014年09月15日〜 2014年09月21日。

今回は、この「@★100円スタート★26年産千葉県産新米『あきたこまち』」。新米をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥4,800円の金額がついたのです。

 

「新米」カテゴリの平均料金は、6,061円なので相場との差は「-1,261円」ですね。

入札数は【15件】という人気でした。※「新米」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥18,000なのです。だから比率としては【27%】にあたる商品ですね。

  • 「@★100円スタート★26年産千葉県産新米『あきたこまち』」
  • ¥4,800(落札価格)
  • 2014/09/17売買終了日)
  • 「15(件の入札)
  • 「dsqwp241」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!



posted by ダイエットで痩せる! at 22:33| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

