2015年04月28日

日高優月の入場券

犯人は脱泡ドラッグか飲酒運転でしょうか?詳しく調査する必要がありそうです。

盲導犬連れた全盲女性ひかれ重体、盲導犬も死ぬ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000112-mai-soci
新潟県十日町市下条3の国道117号で、盲導犬を連れ歩いていた同市下条4、無職、池田幸子さん(44)が、同市下組、会社員、藤巻智志さん(34)運転の乗用車にはねられた。池田さんは意識不明の重体。盲導犬もはねられ、死んだ。新潟県警十日町署によると、現場は片側1車線の見通しの良い直線道路。横断歩道などはない。池田さんは全盲で当時、車道を歩いていたらしい。藤巻さんは「前をよく見ていなかった」と話しているという。


こういう事故があると、刑罰の厳罰はではなく、予防にどれだけ対策がとれるか?というのがやはり大切です。

社会的な能力が劣る人間によって、まっとうな人間の命が奪われるのは日本にとっても損失ですから・・・



日高優月@公演


日高優月の入場券、公演「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIライブ」 2015/4/27 18:30〜 SKE48劇場


ゲットイベント限定:日高優月のラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIライブを体験できる!! 

日高優月の公演に行ってみるでしたら、「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIライブ」 SKE48劇場のホームページで条件を確認しましょう。ってサイトを見ると、柚川まゆ もいいじゃん、なんて思っる可能性もあるよね。 ツイッターやブログもチェックだね。


"
犯人は脱泡ドラッグか飲酒運転でしょうか?詳しく調査する必要がありそうです。

盲導犬連れた全盲女性ひかれ重体、盲導犬も死ぬ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000112-mai-soci
新潟県十日町市下条3の国道117号で、盲導犬を連れ歩いていた同市下条4、無職、池田幸子さん(44)が、同市下組、会社員、藤巻智志さん(34)運転の乗用車にはねられた。池田さんは意識不明の重体。盲導犬もはねられ、死んだ。新潟県警十日町署によると、現場は片側1車線の見通しの良い直線道路。横断歩道などはない。池田さんは全盲で当時、車道を歩いていたらしい。藤巻さんは「前をよく見ていなかった」と話しているという。


こういう事故があると、刑罰の厳罰はではなく、予防にどれだけ対策がとれるか?というのがやはり大切です。

社会的な能力が劣る人間によって、まっとうな人間の命が奪われるのは日本にとっても損失ですから・・・



日高優月
posted by ダイエットで痩せる! at 11:38| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

