2015年02月25日

土保瑞希@EVENT(2015/2/2)

ダウンジャケットの上からセーターやカーデガンを着たほうが暖かいのか?

「毛布の正しい使い方」がTwitterで話題に 「目からウロコ」「44年間間違ってた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000045-it_nlab-sci
オムロンヘルスケアが運営するサイト「ねむりラボ」の記事で、それによると、毛布は体の上から掛けるのではなく、体の下に敷く方が「あったか効果」が高いとのこと。な、なんだってえええええ!

着るタイプの毛布ってのがあるんですが、それで寝てます。
住宅だってふわふわの断熱材の外側に壁張るでしょ?

磯野貴理子 脳梗塞で緊急入院 夫が異変に気付き救急搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000072-dal-ent
タレントの磯野貴理子(50)が脳梗塞のため緊急入院したことが28日、分かった。所属事務所が明らかにした。


でも大事に至らなかったのは不幸中の幸い。
後遺症など無ければいいですね。頑張ってゆっくり良くなってください。



キモオタが好きな機械の声をアニメキャラに歌わせた音楽や、萌え萌えアイドルのAKBとかいうお歌ごっこしてる歌手、新宿で昼間っからふらふらしてそうなホストの兄ちゃんを寄せ集めたようなEXILE、そして韓流アイドル歌手…今の気持ちの悪い音楽業界に活を入れてやってほしい。



土保瑞希(つちやみずき)の、「アイドルの夜明け・峯岸チーム4ステージ」EVENTまとめ


土保瑞希(ツチヤミズキ)のライブ整理券「アイドルの夜明け・峯岸チーム4ステージ」のEVENTが、2015/2/2の19:00からAKB劇場で開催ですよ。


ニコニコサンプルではよく見ますよね。


土保瑞希のプレミアグッズ「土保瑞希のアイドルの夜明け・峯岸チーム4ステージを体験できる!」がもらえるんですね。


なんと、写真撮影会のアイドルの夜明け・峯岸チーム4ステージEVENT衣装。 写真撮影・動画映像撮影不可だってもいるはずです。

 アイドルサイトとかで画像が公開されるでしょうね。


土保瑞希のEVENTに参加するには、「アイドルの夜明け・峯岸チーム4ステージ」ニコニコ動画ではよく見ますよね。 AKB劇場ゲットできるグッズは、



posted by ダイエットで痩せる! at 23:09| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

