2015年01月14日

大矢真那@生イベント(2014/6/14)

マクドナルドは、接客も含め、もう一度初心に戻らないといけないと思うな。

客足が戻らないマクドナルド 戦略が次々と裏目に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000071-economic-bus_all
ファストフードの代名詞とも言えるマクドナルドだが、最近では客離れが止まらず、低迷状態からなかなか脱することができない。


マックのドライブスルーに止まってる車を見ると「よく買えるなー私無理だわー」って思う今日この頃。
餃子の王将のように国産化してれば多少値上げしても結果は良かったかも?



大矢真那(おおやまさな)の例の「SKE48 チームS「制服の芽」公演」生イベント0


大矢真那(オオヤマサナ)のチケット「SKE48 チームS「制服の芽」公演」の生イベントが、2014/6/14の18:00からAKB48劇場でやるらしい。


たくさんやるみたい。


大矢真那のオフィシャルブログによると「大矢真那のSKE48 チームS「制服の芽」公演を楽しめる!!!」って


チェックしたいのは画像でSKE48 チームS「制服の芽」公演生event限定の服装。 撮影は禁止だ。準備してねもいらっしゃるでしょうね。

 ネットのニュースサイトなどで画像が一般公開する。


大矢真那の生イベントに参加するなら、「SKE48 チームS「制服の芽」公演」すごくやるみたい。 AKB48劇場獲得限定特典:



posted by ダイエットで痩せる! at 00:07| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

