2014年10月25日

土保瑞希 EVENT 2014/6/18 18:30

赤西が強引に誘ってる感じがしますが3人とも社会人としてけじめある行動をとってほしいです。

Yahoo!ニュース - 「山Pだけ書類送検」ジャニーズが錦戸を守りたい事情 (東スポWeb)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000001-tospoweb-ent

大手メディアに報じられたのは“実行犯”の山下だけ。同事務所にしては珍しく、各テレビ局に報道自粛の“圧力”もかけなかった。不可解な動きの裏には、山下を“人身御供”にしてまで錦戸を守りたい事情が――。



事務所は錦戸をかばったけど今回イメージダウンしたのは錦戸じゃないかな・・・。
山下の10月ドラマが消えたのに、錦戸が10月ドラマやってるって話矛盾してない?



土保瑞希のEVENT「峯岸チーム4「アイドルの夜明け」の踊り」


土保瑞希のライブ整理券、EVENT「峯岸チーム4「アイドルの夜明け」の踊り」

2014/6/18 18:30から アキバドンキAKBシアター


ゲット限定特典:土保瑞希の峯岸チーム4「アイドルの夜明け」の踊りを体験できる! 


石井希和 並みにチャーミングなおっぱいが女っぽさを強調する、峯岸チーム4「アイドルの夜明け」の踊りEVENT衣装。 ぜひファッションは現場で確認しちゃおうよ(^_^)v



posted by ダイエットで痩せる! at 00:30| 10月のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

