2010年12月28日

10月3日


中村ゆり衝撃手ブラ!「見ないでほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000033-dal-ent

加来耕三さんのbirthdayに「マックスターボでダイエット」 

「天気予報」を、みんな探してるみたいですね。

加来耕三さんは、10/29(1958年)がbirthdayですね。 

(*^_^*) 

加来耕三さん、おめでとうございます〃

そんな訳で加来耕三さんにプレゼント です。【やせやせクラブ】より引用ですね。

「 女性はヒールを履きます。だからなかなか気持ち大またで歩くのもかっこ悪くて躊躇してしまいます。不思議なのが、、「歩く」と決めたときにはせめてヒールの高い靴は避け、歩けるような靴を履きましょう。」(痩せやせクラブのという検索結果 )ふむふむ。□

あとは「豆腐は、ボリュームがあるので満腹感を得られ、その上、低カロリーなので、ダイエットに適しています。」  これは、 『豆腐ダイエットと豆乳ダイエット』 という検索結果  

 「おからを主に使ったアイスクリームは世界でも初めてで珍しい材料です。」←引用は、 おからダイエットとおからアイスという検索結果 (^^)/

そうしてやっぱり加来耕三さんのお祝いのプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

ほかに気になるのは、「マックスターボは新種のダイエット用品です。よって振動ダイエットベルトです。そのマックスターボを勉強しましょう。記載しています。」 「マックスターボでダイエット」ですね。  ⇒ マックスターボでダイエット(^_^)v

(@^^)/~~~ 


posted by ダイエットで痩せる! at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

