2009年10月13日

ダイエット レシピ

阿久津加菜さんのバースデーに「東京都 フィットネスクラブ」 



「ニコニコ」を無視できないワタクシなのです(^。^)


阿久津加菜 は、10月30日(1987年)がバースデーです。 



(^0_0^) 



阿久津加菜さん、おめでとさん 



マイブームのダイエット情報として、阿久津加菜 にギフト 【キラキラダイエット】より引用です。



「 そういった事実からも太股に対してコンプレックスを感じている人はフトモモを細くするために必死に努力をします。」(キラキラダイエットのというサイト )というのも見つけました。!



情報が多すぎるのも困ります。「コーヒーには「牛乳」を入れる人がほとんどだと思います。しかし、「豆乳」には、牛乳の22倍もの鉄分が含まれています。」  これは、 『「コーヒー豆乳ダイエット」の効果は?』 というサイト (^^)/



 「おからがダイエット食品として人気を集める中、高校生(男性女性)の開発したおからアイスが注目を集めています。」←引用は、 おからダイエットとおからアイスというサイト  



それでおっと、目的の阿久津加菜 のギフトは、なしです。なんじゃそりゃ。(^^)/



後はそうだなー、「東京都23区内のフィットネスクラブの情報を配信しています。」 「フィットネスクラブTFC」です。  ⇒ 東京都 フィットネスクラブ 



おわり♪























踊る踊る!さんま御殿、今日のゲストは誰だっけ?



posted by ダイエットで痩せる! at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

